123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-04-25 (Tue)
今年は、桜開花の時期に雨が続いたり

おまけに、ギックリ腰になってしまったりで

今年の花見は無理かな・・・と諦めかけていたけれど

なんとか

なんとか間に合ったーー\(^o^)/

20170412-8413coroyuu.jpg





また、こうして今年もコロゆうと一緒に

のどかな時間を過ごせるなんて

I20170412-8437.jpg





もう、ただただ嬉しくて

20170412-8439.jpg






忘れられない春の一日となりました。

20170412-8442.jpg

 感謝





人気ブログランキングご訪問ありがとうございました。
| 散歩日記 | COM(3) | | TB(-) |
2017-04-08 (Sat)
やっと桜が満開になったのに

雨が続いてるコロゆう地方。

この先の天気予報もスッキリ晴れマークは見られず

お花見が出来るのは、来週半ばあたりでしょうか・・・





さて、またまたブログをさぼってしまいましたが

我が家では、その間に大切なイベントがありました。

3月31日、ゆう11歳の誕生日でした♪

人の年齢に換算すると60歳

還暦にあたるということで赤いネクタイでお祝いです。

おすまし顔のゆう…似合ってますか?(笑)







スリムだった体型も今じゃドスコイ体型になってしまいましたが

無邪気な笑顔は今も変わらずワンワン走り健在です。

IMG_8371.jpg





こんなにチビッコで

20060507yuu2.jpg






甘えん坊だったゆう

2006-06-25 004yuu

11歳かぁ。。。

なんとも感慨深い。。。シミジミ





今では、しっかりコロ兄ちゃんを支えてくれる

20170319koroyuu.jpg

頼もしい存在になってくれましたよp(*^-^*)q







人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
| 日々あれこれ | COM(-) | TB(-) |
2017-03-23 (Thu)
今日は、はなの月命日。

はなの写真の隣には、まだお雛様が・・・(ノ∇≦*)

3月も、もう終わり・・・もう片づけなくっちゃね。

IMG_8214.jpg






そうそう・・・押し花でもう一つ。

はなを作ってみたよ。

全然似てない!って笑わないでね(^-^; 

IMG_8328.jpg
                          被毛  パンパスグラス テイカカズラ
                          目・鼻 茄子の皮
                          首輪  バラ 





はな~~!

はなもコロのこと念じてくれてるんだよね。

だから、ほーら、コロこんなに元気♪

20170319coroyuu.jpg






もうすぐ桜の季節もやってくるよ♪





空の上から、いつも見守ってくれてありがとねー☆ 







人気ブログランキング              
| 日々あれこれ | COM(4) | | TB(-) |
2017-03-19 (Sun)
前回の記事から2週間経ちました。

その後のコロも

お蔭様で穏やかな日々を過ごしています。

IMG_8090.jpg





1月・・・

ごはんを食べない・・お水も飲まない。

食べても嘔吐・下痢。。。

5.4kgだった体重が4kgになり

どんどん瘦せ衰えていくコロを前にして

無力な自分にもどかしさを感じていた日々。

あれから2ヶ月・・・

誕生日を迎えられるかも危惧されるほどの状態から

コロは、見事な頑張りで復活してくれました。

復活といっても

失われた腎機能は元通りにならないのですが。。。

アンモニア口臭とガクガクブルブルの震えが

そんなコロの腎臓の状態を物語っています。

この先おとずれるであろうことを悲観しては

涙がポロポロあふれ仕方ない日もありましたが

もう、大丈夫です!

今を生きてるコロ。

楽しく楽しく過ごさせてやりたい!

その思いを胸に、コロの強い生命力を信じ

これからも支えていくつもりです。





毎日していた点滴は、1日おきになりました。

500mlパックで3回分です。

最近は、パパさんも針をさせるようになったんですよ。

IMG_8311.jpg






「ボク、元気にしてるよー♪」

IMG_8259.jpg






クンクン・・・春の匂いがするねー♪

IMG_8286.jpg






黒いチビスケゆうも元気です♪

IMG_8076.jpg



なかなかコロの日々の様子を更新できませんが
いつも温かい応援、本当に感謝しております。






人気ブログランキング
| 日々あれこれ | COM(-) | TB(-) |
2017-03-05 (Sun)
コロのこと、ご心配かけております。

なかなか更新できず申し訳ありません。

その後のコロですが、

最近は、ゴハンをモリモリ食べ、お水もしっかり飲めています。






病院で受けてた点滴は、自宅点滴に切り替えました。

皮下輸液は、パパさんが保定し、私が針を刺しています。

最初は、ふたりしてドキドキで針を持つ手がブルブル震え、

うまくいかずにコロを痛いめにあわせてしましましたが

回を重ねるごとに、コロが身を任せてくれるようになり

もう、そんな姿が愛おしくて・・・

IMG_8191.jpg


コロの通院ストレスもなくなり、よかったかな・・と。





点滴は、延命というより

コロの苦痛を少しでも和らげる緩和目的でやってます。

最期のその時までワンコらしく暮らしてほしい!

だから、体調をみながら散歩もしていますよ。





昨日は、ポカポカ陽気に恵まれ、

久しぶりに皆で散歩を楽しむことが出来ました。

IMG_8233.jpg





お水もチャプチャプ元気な音をたてて♪

IMG_8224.jpg





家での様子は、というと・・

元気な時と同じように

「ゴハン♪ ゴハン♪」って台所にやってきたりするんですよー。

IMG_8195.jpg






ゆうと一緒にZzzタイムも満喫

IMG_8187.jpg



ここ一週間は、コロの体調が安定し、

お蔭様で平穏な日々を過ごしております。



不器用で、ブログ更新もまめに出来ませんが

コロのこと、応援して下さる皆さま

いつも本当にありがとうございます。 多謝





| 日々あれこれ | COM(4) | | TB(-) |
