12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-05 (Fri)
今日は、こどもの日。

コロゆう・・共におじいちゃんワンコになったけど

いくつになっても我が家の大切な子どもたち♪

これからも健やかな日々を送れるよう願っているからね。





20170505-8531.jpg






新緑が萌える季節になりました。

コロの体調をみながら、ちょっとドライブへ

久しぶりのお出かけでちょっと緊張したのかな?

大あくび~~(*´v`)

ゆうも、あさっての方、向いてるし・・・(笑)

モデルさん、やる気なしのご様子です><

20170423-8470.jpg






この公園を散策していたら・・

20170423-8475.jpg






ワンコ連れのステキなご夫婦に声をかけられましたよ。

ゴールデンドゥードルのひなちゃん♪

IMG_8484.jpg



ワンコと一緒にキャンピングカーで全国を旅しておられます。

何とも羨ましいですよね。

ひなちゃん、そして昨年19歳5ヶ月で旅立ったダックスのchocoちゃんのこと。

いろいろお話でき、本当に楽しいひとときでした。

chocoひなママさんのブログ
      ↓
ワン!とお花いっぱいの幸せ!!



「コロちゃん、ガンバレーー!」って力強いエールに

20170423-8492.jpg



元気づけられた嬉しい出会いでした\(^o^)/






人気ブログランキングいつも応援ありがとうございます
| お出かけ日記 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する