12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-08 (Sat)
やっと桜が満開になったのに

雨が続いてるコロゆう地方。

この先の天気予報もスッキリ晴れマークは見られず

お花見が出来るのは、来週半ばあたりでしょうか・・・





さて、またまたブログをさぼってしまいましたが

我が家では、その間に大切なイベントがありました。

3月31日、ゆう11歳の誕生日でした♪

人の年齢に換算すると60歳

還暦にあたるということで赤いネクタイでお祝いです。

おすまし顔のゆう…似合ってますか?(笑)







スリムだった体型も今じゃドスコイ体型になってしまいましたが

無邪気な笑顔は今も変わらずワンワン走り健在です。

IMG_8371.jpg





こんなにチビッコで

20060507yuu2.jpg






甘えん坊だったゆう

2006-06-25 004yuu

11歳かぁ。。。

なんとも感慨深い。。。シミジミ





今では、しっかりコロ兄ちゃんを支えてくれる

20170319koroyuu.jpg

頼もしい存在になってくれましたよp(*^-^*)q







人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
| 日々あれこれ | COM(-) | TB(-) |