12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-03 (Fri)
今日は、朝からとってもいい天気!

コロ、ポカポカで気持ちいいね~♪

20170203coro1.jpg




コロ、本日15歳になりました!

実は、今年に入り、病院通いが続き、

体重もここ1カ月で900gも落ちてしまい衰弱していただけに

この日を迎えることが出来、とても嬉しいです。

お日さまも「おめでとう!!」って祝福してくれたかのような

青空の中、穏やかな一日が過ごせました。 

感謝です!





少しずつ食欲も出てきてケーキも美味しそうに食べてくれました♪

20170203coro2.jpg



もうすぐ春もやってきます。

明日も穏やかな日でありますように・・・。

願いは1つ・・・やっぱり、それだけです。





人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました。
| 日々あれこれ | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する