12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-08-08 (Tue)
1ヶ月にやっと1回という更新ペースの当ブログ^^;

ご訪問下さり、本当にありがとうございます。





さて、最近のコロゆうの出来事ですが・・・

嬉しいご報告を!

先日、コロが無事に15歳6ヶ月を迎えました。

今年1月に腎不全の悪化から尿毒症を併発し、

15歳の誕生日を前に命が危ぶまれる状態だっただけに

まさか・・・まさか・・・嬉しいまさか

もう喜びでいっぱいです!

コロ、本当によく頑張ってくれています。





アップしそこなっていた6月の写真も見て下さいね。

近場の紫陽花を見ながら散歩を楽しみました♪

20170614-8715.jpg



20160614-8720.jpg



20140614-001.jpg






今は暑いので、もっぱら家の中でお昼寝三昧のコロゆう(笑)

IMG_8786.jpg






穏やかな穏やかな時間です 

IMG_8770.jpg






猛暑続きで、退屈そうなゆうを相手に

被り物させたり、つい遊んでしまう飼い主^^;

IMG_8744.jpg


IMG_8761.jpg



いつも付き合ってくれてありがとねー。

そんな無邪気なゆうから私も元気をもらい日々暮らしています(^^♪






人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
| 日々あれこれ | COM(7) | | TB(-) |
