12345678910111213141516171819202122232425262728
2017-02-27 (Mon)
腎不全が進行してしまい

先月の血液検査で尿毒症という診断を受けたコロ

かなり厳しい数値が出てしまいました。

IMG_8093.jpg





だけど、入院はさせたくなかったので、毎日通院して点滴することに。

休診日も点滴の必要なワンニャンは受け付けてもらえる病院で助かりました。

通うこと3週間・・・

コロ自身すごい頑張りを見せてくれ、その後体力も回復し

先々週からは、獣医さんに指導してもらい自宅点滴に移行しました。

食欲の波はあるものの、最近は自力でゴハンを食べ自力で排泄しています。

なかなか気持ちに余裕がなくブログ更新出来ませんでしたが

最近は不思議と心穏やかに過ごせています。





ゆう

「兄ちゃん、ガンバレ!」コールも

IMG_8149.jpg





添い寝パワーも

IMG_8169.jpg



効果絶大で




コロも気持ちよさげな表情を見せてくれます♪

IMG_8146.jpg





お天気のいい日は、家の前の公園を散歩したり・・

IMG_8183.jpg



のんびりと・・

コロと幸せな時間をかみしめてる今日この頃です。






人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
| 日々あれこれ | COM(5) | | TB(-) |
2017-02-03 (Fri)
今日は、朝からとってもいい天気!

コロ、ポカポカで気持ちいいね~♪

20170203coro1.jpg




コロ、本日15歳になりました!

実は、今年に入り、病院通いが続き、

体重もここ1カ月で900gも落ちてしまい衰弱していただけに

この日を迎えることが出来、とても嬉しいです。

お日さまも「おめでとう!!」って祝福してくれたかのような

青空の中、穏やかな一日が過ごせました。 

感謝です!





少しずつ食欲も出てきてケーキも美味しそうに食べてくれました♪

20170203coro2.jpg



もうすぐ春もやってきます。

明日も穏やかな日でありますように・・・。

願いは1つ・・・やっぱり、それだけです。





人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました。
| 日々あれこれ | COM(14) | | TB(-) |