12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-01-23 (Mon)
寒いですねー。

この季節になると思い出すシーンが

はなコロゆうとの雪遊び♪





足を取られるほどの大雪にはなもビックリw(゚o゚)w

131.jpg





マイペースに雪を楽しみつつも

20110102hana3.jpg





やっぱり、あまりの冷たさにギブアップ・・(´Д`*)

「助けて!」

20110102hana4.jpg





するとね・・

ゆうが駆けつけてくれたo(^▽^)o

「はな姉ちゃん、大丈夫?」

20110102hana5.jpg


あの黒いチビスケゆうが・・・ウルウル

頼もしくなったもんだと・・感激した親バカなのでした(*^_^*)






人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました。
| はなの思い出 | COM(0) | | TB(-) |
2017-01-13 (Fri)
強力な冬将軍到来!

週末にかけて各地で大雪警戒のニュースが(゚д゚)

去年は、熊本の平地でもビックリするほど雪が積もったけど

今年は、どうかな・・・?

シニアワンコのコロゆう♪

おうちで『まったりタイム』決定です(っ*^ ∇^*c)






最近、写真の整理をしているのですが

これがねー、

なかなか捗らない作業でして^^;

写真に見入ってしまうんですよ。

あんな事、こんな事、思い出がいっぱいで(´∀`*)






6年前のコロ

まだ目も見えてて雪の上で大はしゃぎ♪

ゆうにも負けない走っりぷり 

061.jpg






ゆうも、ぴょんぴょん本当に楽しそうだったなー

20110102yukiasobi.jpg






コロゆう

抜きつ抜かれつ o(^▽^)o

126.jpg





6年の月日が流れ・・・

今は、この子達の寝顔を見ながらコーヒータイムが

何とも幸せを感じるひとときとなっています。

IMG_7838.jpg



IMG_8010.jpg



皆さん、寒さ対策万全に、あったかい楽しい週末を♪






人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました。
| 日々あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
2017-01-04 (Wed)
コロゆうから新年のご挨拶を





うふっ(*^_^*)   上手に出来ました!!





穏やかな陽気でスタートした2017年。

今年は初日の出も拝むことが出来ました・・・自宅のベランダから(笑)

IMG_8033.jpg





元気に年越ししたコロ

IMG_8013.jpg


初ランも快調にo(^▽^)o  

今年もコロはコロのペースで、のんびり歩いていこうね。




ゆうもパパと一緒でニッコニコ\(^o^)/

IMG_8023.jpg


元気いっぱい走り回っていました。




どうか・・・どうかこの穏やかさが一年続きますように。

皆さま、ワンちゃんたちが健やかに過ごせますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございました。
| 日々あれこれ | COM(7) | | TB(-) |
