12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-12-31 (Sat)
大晦日。

2016年も残すところ、あと数時間となりました。

今年は地震もあり、何かと大変な年でしたが

コロゆうは、皆さまの温かい声援もあり、

お蔭様で、この一年元気に過ごすことが出来ました。

感謝申し上げます。





ブログも滞っているにもかかわらず^^;

変わらずコロゆうの様子を気にかけて下さる皆さま

本当にありがとうございます。

来年も、こんな調子で、ゆるゆると続けていきますので

お暇な時に、ちょっと覗いて頂くと嬉しいです♪






ゆう瞑想中♪

今年を振り返り、何思う・・・((^∀^*))







コロゆうからも一言

IMG_8002.jpg




来年もよろしくお願いします。

皆さま、よいお年を♪







ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございました。
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
2016-12-14 (Wed)
週末、コロをカートに乗せてロング散歩♪

ゆうは、ちょっと腰を痛めたので、お留守番です。 

IMG_7942.jpg





落ち葉ふみふみ♪

カサコソ音を立てて楽しそうに歩くコロ。

そんな姿を見てるだけで、嬉しくて・・・\(^o^)/

IMG_7937.jpg






一方、いつも元気印の黒いオチビさんは・・・

先週、キュンキュン痛みを訴えたので

大事をとって安静にしてもらうことに。

ヘルニアの再発かと心配したけど

痛み止めの注射と処方薬だけで落ち着いています。

このところの陽気で歩かせ過ぎたかも?・・と反省。。

IMG_7919.jpg




寒気の流れ込みで、明日は厳しい寒さになるらしいので

油断せず、用心させようと思います^^;






人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございました。
| 日々あれこれ | COM(4) | | TB(-) |
2016-12-09 (Fri)
あらら・・・

12月も、もう10日(汗

早すぎる~~。

12月に入ると、あれもしなくちゃ! これもやんなきゃ!って

何だか気ばかり焦ってしまって><




そんな気ぜわしい日々でも

このところのポカポカ陽気が嬉しくて

公園でのコロのトコトコ歩きを眺めては、ほっこりしています♪






アイコンタクトがとれなくなり、

なんか表情は、イマイチだけど(笑

カワイイ♪カワイイ♪ コロちゃんです!  ←親バカすみません(ノ∇≦*)

あれ? 何だかお鼻に光るものが・・・

coro2016aki.jpg





あらら・・・ 鼻水たれてた・・(;゜0゜)

IMG_7898.jpg



人もワンコさんも風邪ひかないようにお身体大切に(^-^)/






人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました。
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
