12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-10-31 (Mon)
10年前の10月31日の写真を見てたらね。。。

IMG_0471_min.jpg





『カボチャン』をしきりにガジガジしてるはながいた。

IMG_0477_min.jpg






8歳のはな

IMG_0479_min.jpg




パピーの頃はもちろん、おばあちゃんワンコになっても

好奇心旺盛で何でもオモチャにしてしまうオテンバ娘(^∇^)

タオルの引っ張りっこも決して引き下がらない気の強い女の子♪

そんなはなと遊びたくて

出先でオモチャをアレコレ選ぶのも楽しみだったなー





今日は、ハロウィン!

空の上のワンコさんたちも皆で楽しい1日を・・\(^o^)/






人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
2016-10-20 (Thu)
ウキウキの散歩タイム♪

クンクンしたりムシャムシャしたり

ふたりともサラダバー満喫中=^_^=


コロ
IMG_7727.jpg



ゆう
IMG_7725.jpg





緑の絨毯は気持ちいいね~~

IMG_7717.jpg



だけど・・ワンズには、ちょっと暑かったようで

やっぱり、この日も舌がペロリン(*^_^*)






人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| 散歩日記 | COM(0) | | TB(-) |
2016-10-18 (Tue)
窓を開けると

風に乗ってキンモクセイの香りが漂ってきます。

思わずスーハーと深呼吸♪

秋ですねー。

って、言いたいとこだけど・・・

いやはや今日は蒸し暑かった~~。

肌寒かったり、暑さがぶり返したり、

季節の変わり目は、体調管理が難しいですね。





キョトン顔のコロ♪

14歳8か月になりましたo(^▽^)o

IMG_7710.jpg






まだまだ暑くって、舌がペロ~~ンのおふたりさん♪

IMG_7712.jpg


秋本番は、まだ先かな・・・?

爽やかな秋日和が待ち遠しい今日この頃です。






ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| 散歩日記 | COM(2) | | TB(-) |
2016-10-09 (Sun)
シャンプーは、家で出来ても

爪切りは、怖くて出来ないヘタレな飼い主^^;

黒い爪のワンコさんは、特に難しいですよね。

コロが小さい頃、深く切りすぎ血が止まらず

慌てて動物病院へ駆け込んだ経験があり、

それ以来、爪切りはプロの方にお任せすることに(。-_-。)






フィラリア予防のお薬をもらいに行った時、

爪切りと肛門腺絞りをお願いしました。






さすがコロ兄ちゃん!

余裕の表情ですp(*^-^*)q

コロ 161001つめきり






こちらの黒いオチビさん・・・

足をバタバタバタバタと

落ち着かないったらありゃしない(汗

ゆう161001つめきり



お姉さんをキックしまくりのゆうなのでした。。。(*σ´Д`*)






ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| 日々あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
2016-10-07 (Fri)
10月とは思えないほど、暑い日が続いてるコロゆう地方。

先日、急に思い立ち、おうちシャンプー決行しました。



コロは、どういうわけか子犬の頃からお風呂が好きで

自分のシャンプーだと分かると

「おふろ♪ おふろ♪」

って自ら風呂場に駆け寄ってきては

湯船に気持ちよさそうに入ってるし、

シャンプーもおとなしく、されるがままの不思議なコヽ(´∀`)ノ

IMG_7694.jpg






一方、ゆうは

「次は、ボクの番かな・・」

そーっと身を隠すのを拉致してお風呂場へ。

ムフフ♪ どよよ~~ん顔(ノ∇≦*)

だけど、すぐ観念してシャンプー時は、じっとしてくれるお利口さんo(^▽^)o

IMG_7702.jpg




その点、はな姉さんが一番大変だったなー

「何すんのー!!」って

ギャーギャー大暴れしてたっけ(笑



シャンプーひとつとってもアレコレ個性がでて

ホントわんことの生活は面白いですね(o‘∀‘o)*:◦♪






ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| 日々あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
