12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-22 (Mon)
熱闘を繰り広げたリオオリンピックが閉幕しました。

いや~~興奮しっぱなしの17日間!

日本選手団の活躍すごかったですね。

メダルも史上最多だったとか\(^o^)/

LIVEで見たり、ハイライトやニュースで見たり・・

TV観戦ではありますが(笑

4年に一度の祭典をしっかり堪能しました。

五輪旗も小池都知事に渡り、

さー、いよいよ次回2020年は東京オリンピック!

楽しみですねー(っ*^ ∇^*c)





さてさて・・

夜更かしが続き、体内時計のリズムが狂ってしまったので

しっかり調整しなくては、いけません^^;

まー、コロはオリンピックなんて関係ないようで

昼も夜もZzz・・

IMG_7616.jpg



IMG_7615.jpg






かたや、ゆうは、私と綱引き!?

IMG_7620.jpg



がんばりすぎて、糸が歯にからみに抜けなかったりと

IMG_7627.jpg



熱き闘いは、我が家でも繰り広げられていたのでした(ノ∇≦*)







人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
2016-08-11 (Thu)
久しぶりのブログ更新となりました。

このところの猛烈な暑さで頭も体もグッタリ・・

暑さにめっぽう弱い我が家のシニアわんこ&シニア飼い主^^;

冬眠ならぬ夏眠状態が続いています(*´~`*)





暑い!熱い!2016年の夏!

リオオリンピックをTV観戦しながら

コロゆうとのんびり過ごしたいと思います。





最近のコロゆう・・寝顔の写真ばかり(*´v`)

IMG_7589.jpg





暑いのにねぇ

コロの隣にグイグイと入り込もうとするゆう

相変わらずくっつき虫くんです♪

IMG_7596.jpg






しばらくしたら、交代で寝てましたが((^∀^*))

IMG_7597.jpg




IMG_7586.jpg




みなさま、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

それでは、また・・♪




人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| 日々あれこれ | COM(5) | | TB(-) |