123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-06-27 (Mon)
どしゃぶりの雨があがり

西の空が朱に染まった土曜日

なんだか明日は、いい天気になりそう♪

IMG_7559.jpg




やったー!  予感的中!

日曜日、久しぶりに青空が見えましたよー!

洗濯機を何度も回し、天日干し

我が家のワンコさんも天日干し((^∀^*))

やっぱり、外は気持ちいいね~

IMG_7477.jpg






しばし、梅雨の晴れ間を楽しんだコロゆうでした♪

IMG_7478.jpg



今日は、また雨 

今週の天気予報も雨マークばかり。。。

今年は、ことのほか梅雨明けが待ち遠しいです。






人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| 日々あれこれ | COM(4) | | TB(-) |
2016-06-23 (Thu)
紫陽花の季節になると

いつにも増してはなが恋しくなって仕方ない。

はなが旅立った季節でもあるからかな。。。

今日は、はなの命日でした。

紫陽花が色づき始めた頃から、容態が悪くなり、

紫陽花が色あせる頃に、旅立って行ったはな



庭のピンクの紫陽花を一緒に眺めたよね。

今年も綺麗に咲いたよー

はなちゃん、見えてる?

IMG_7520.jpg





もう、あれから3年たつんだね。

3年前の6月は、カンカン照りの暑い日が続く空梅雨だったよね。

今年はね・・

雨がすごくて、雷もすごくて・・・眠れない日が続いてるよ。

はなちゃん、空の上から雨雲を蹴散らしてくれる?





はなー!

はなーー!

今日は、いったい何回呼んだかなー(笑)

不思議だね・・

何年たっても、はなへの想いだけは色褪せないよ。 



そうそう・・

お供えしてた焼き芋とヨーグルト食べてくれたかな?

おすそ分けでコロとゆうにもあげたよ。

みんな元気にしてる。

022_20160621225353ce2.jpg



だから・・・安心してね。。。はなちゃん♪  






人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(6) | | TB(-) |
2016-06-16 (Thu)
熊本地震の本震から2カ月。

今日は、函館でも震度6弱の地震が発生したとのこと。

突然やってくる地震・・・本当に怖いです。

いつどこで発生してもおかしくない地震。

備えだけは、万全にしたいものですね。

特に、ワンちゃんやニャンコさんがいるご家庭は、

人用の他にペット用も忘れずにしたいものです。

私自身バタバタした反省も含め、

今は、コロゆうの避難グッズも一まとめにしています。

IMG_7496.jpg






梅雨に入り、寝てばっかりのコロゆう

IMG_6397.jpg





ムキッ歯で寝てる~(ノ∇≦*)

IMG_6399.jpg



コロゆうを見てると、余震の不安も忘れさせてくれます(^^♪







人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(4) | | TB(-) |
2016-06-12 (Sun)
わぁ~い! わぁ~い!

ここ実家でもネットがサクサク出来る環境になりました(^o^)v

今までは、容量制限ありのモバイルWifiを使って接続してたので

ちょっと使いすぎると低速化っていうか、ネットにつながらなくて^^;

動画も見れなかったし・・・

このたび、やっと固定回線をひき、無事開通!

これで、お気に入りのブログも遊びに行ける~♪

はなコロゆうのブログ更新だって、もうちょっと出来るかな(笑





では・・早速

最近のコロゆうの様子を((^∀^*))





サマーカットでさっぱりしたコロ

IMG_7486.jpg





また、何やらコチョコチョおしゃべり中のコロゆう

 「兄ちゃん、何かいい匂いがするよ」

 「ん? そぉか・・」

IMG_7488.jpg





「ゆうもいい匂いがするぞ」

「兄ちゃん・・(〃▽〃)」

IMG_7490.jpg



って言ってたような・・(*^_^*)







人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(6) | | TB(-) |
2016-06-03 (Fri)
6月になりました。

地震から約1カ月半・・・早かったような長かったような。。。

テレビの 余震『今後も警戒』のテロップも消え

気持ちも少し晴れてきたのを感じます。

油断は禁物ですけどね^^;




さてさて・・・

久しぶりのブログ更新となりました。

暑かったり、ひんやりしたりと、気温の差が激しい今日この頃、

みなさん、わんにゃんこちゃん達、体調は大丈夫でしょうか?




朝から二度寝を楽しんでるコロゆう。

IMG_7448.jpg


男の子同士だけど(笑

いつもピッタリくっついて寝ています。






だんだん暑くなってきたので

夕方の散歩も日暮れちかくの時間帯に変更。

IMG_7466.jpg




コロ14歳、ゆう10歳。

体力差が出てきたので

日々の散歩は、別々に連れて行くことが多くなりました。

それぞれのペースでねo(^▽^)o




で・・

たっぷり散歩を楽しんだゆう

満足してくれたかな?

IMG_7472.jpg





ばーちゃんとコロがオナカすかして待ってるよー

もう、そろそろ帰ろうか

IMG_7468.jpg



明日も晴れたらイイね♪






人気ブログランキングへ
遊びにきてくれてありがとうbyコロゆう
| 散歩日記 | COM(0) | | TB(-) |
