12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-10-28 (Wed)
昨日、久しぶりに雨が降ったコロゆう地方。

今日は、風もあり、少し冷えました。

これから一雨ごとに寒くなっていくんでしょうね。

日暮れもずいぶん早くなり、うかうかしてると夕散歩が真っ暗になってしまいます(汗

お日様が沈む前にGO! GO!

夕日をゆうと一緒に眺めるひとときが大好きです!

IMG_6552.jpg






ブラックタンのゆう

黒い毛の中に白いものが目立つようになりました。

横顔を見ると、ダックスらしくマズルが長くて

ロマンスグレーのダンディなおじさまに見えるけど  ←そぅお?

IMG_6559.jpg






正面からだと、すご~く幼く見えたりする。

IMG_6517.jpg






ゆうちゃん・・・

あなたは、いったいいくつなの?

IMG_6516.jpg



精神年齢は、いまだにお子ちゃまだと思うけど・・・(´∀`*)





人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
2015-10-23 (Fri)
今日は、はなの月命日。



「ごはんだよ~~♪」

お皿を持つと、定位置で並んで待ってた3ワン。

ゆうを真ん中に向かって右がはな、左がコロ。

なぜか、いつもこの並びヽ(´∀`)ノ

人も食卓を囲む時、お父さんやお母さんの席、こどもたちの席って決まってるように

ワンコも、自然としっくりくる並び方ってあるんでしょうね。

はなが旅立ち、右側がポッカリあいて、ホント寂しかった。。。

007.jpg
                        (はな13歳3ヶ月の時)






はなに、よく甘えてたゆう

022.jpg






はなも、ゆうのこと、よく面倒みてくれたよね。

023_201510232153045d4.jpg







天国では、楽しくやってる?

014.jpg






4年前のちょうど10月23日・・・コスモスをバックに。

4年前も暑かったんだねー、はなの舌も珍しくペロ~ンと出てる♪

039_20151023215306f25.jpg



はなーー、むぎゅ~って抱きしめたいよーーー!!





人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-20 (Tue)
このところ、秋晴れが続き気持ちいいですねー♪

先々週は、朝晩の冷え込みで

慌てて扇風機を片づけ、ホットカーペットを敷き

衣替えしたりと冬支度をしたのですが・・・

夏物を全部しまうのは、早かったかなぁ~

ここ2~3日、日中は「夏日」の陽気で半袖でいいくらい。

再び、ゴソゴソと半袖Tシャツ出しました^^;

気温の差が大きい今頃の時期って調整がムズカシイです。

風邪ひかないよう、気をつけましょうね。





とはいっても・・・

雲ひとつない青空が広がってて何とも爽やか~~!

最高の散歩日和ですよね♪





陽射しを浴び、秋のヒマワリもニッコニコ顔に見える(^O^)

IMG_6506.jpg






干したフトンもふっかふか~~♪

ワンコも気持ちいいんでしょうね。

コロ

IMG_6501.jpg





ゆう

IMG_6475.jpg



とりこんだフトンにダイブして寝てしまいます><






人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
2015-10-11 (Sun)
玄関横のミニ花壇を手入れしてたら

ぴょ~んとバッタが飛び出てきました。

ワー、カワイイ~~♪

おかあさんバッタが、子バッタをおんぶしてるのかな~?

なーんて、ほのぼの見ていたら・・・

IMG_6584.jpg






このバッタ、その名もズバリ・・『オンブバッタ』っていうらしい。

親子なんかじゃなく♂と♀で、子どもに見える小さいほうが♂とのこと。

てっきり、おかあさんバッタに甘える子バッタちゃんかと思った^^;

IMG_6583.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





さてさて、我が家の長男坊コロ

只今、もの思いにふけってます。

秋ですね~(^O^)

IMG_6458.jpg







「コロ~♪ おいで~」

パンパンパン ←手をたたく音

IMG_6463.jpg






すると、音を頼りに

IMG_6465.jpg






ちゃんと、こっちに来るんですよー

IMG_6466.jpg






13歳8ヶ月・・

若い頃のように走れなくなったけど

散歩もコロのペースで、の~んびり楽しんでます(^O^)v

IMG_6471.jpg








人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-08 (Thu)

ボクは、れっきとした男の子!

IMG_6431.jpg






ママは、いつも「ゆうちゃ~ん♪ カワイイね~♪」って、ボクにちょっかい出すけど

ボクは、「ゆうこ」じゃないよー><


IMG_6435.jpg




リボンはずしてーーー!!





人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
2015-10-06 (Tue)

秋晴れの土曜日。

閉め切ってる部屋に風通しする為

久しぶりに自宅へ帰ってきました。

もちろん、コロゆうも一緒ですよー。

我が家から見える風景はビルばかりで

とても眺めがイイとは、いえないのですが・・・

それでも、やっぱりこの景色を見ると

「あー、帰ってきたー」と、なぜかホッとします。

IMG_6430.jpg






さー、窓を開けましょう!






窓辺にトコトコ寄ってきたコロ

IMG_6490.jpg






お日様を感じてるのかな?

IMG_6491.jpg






ゆうは、風を感じてるの?

IMG_6493.jpg





クンクンクン・・・気持ちいいね~。

IMG_6495.jpg






あらら・・ 寝ちゃいそう♪

IMG_6497.jpg





結局、掃除は後回しにして、
コロゆうと、まったりタイムを楽しんだのでした。^^;






人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
