123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-09-29 (Tue)
ほったらかしの庭に^^;

今年も一斉に咲いてくれた彼岸花。

毎年、彼岸の時期に合わせるかのように

燃えるような赤で庭を彩ってくれます。

IMG_5387.jpg






ちょっと遅れて黄色も咲きました。

IMG_5388.jpg






そんな、彼岸も過ぎようとしてた時、

川島なお美さんの訃報には、とてもショックを受けました。

復活されると信じていたのに・・・。






私がブログを始めたのは、

川島なお美さんの愛犬を綴ったブログを見たのがきっかけでした。

以前は、アセラブログで愛犬の様子を投稿されてて

「あー、いいなぁ♪ 私もはなコロとの楽しい日常を書いてみたいな」って。

それで、同じアセラさんでブログデビューしたのが2005年のことです。

2006年にはゆうも加わりました。

ブログを記すきっかけをもらった『なお美の愛犬日記』・・・忘れません。

ありがとうございました。







どうか安らかにお眠り下さい。。。合掌







008_2015092817005372d.jpg






人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
2015-09-22 (Tue)
海辺の夕散歩。

IMG_6533.jpg






ゆうの顔も茜色に染まってきたよ♪

IMG_6527.jpg






さー、クルーズ船の出航時間です。

またまた散歩がてら見送りにやってきました。

IMG_6541.jpg






クァンタム・オブ・ザ・シーズ

何度みてもデカイねー

IMG_6540.jpg






バルコニー側の客室なんか、まるでアパートみたい

IMG_6545.jpg






展望カプセルも上がってきましたよ。

ここには人が入って絶景を楽しめるんだとか・・・ スゴイな~
       
だけど、観覧車の類がダメな私には無理だな(笑 

IMG_6550.jpg






さようなら~♪

この地での旅は満喫されたでしょうか。

IMG_6551.jpg



楽しい思い出を胸いっぱいにして帰られたら嬉しいな。






人気ブログランキングへ
| 散歩日記 | COM(0) | | TB(-) |
2015-09-17 (Thu)
久しぶりの更新です^^;

ブログさぼっている間に、9月も中旬・・・

もうすぐお彼岸なんですねー。

彼岸花があちらこちらに咲いてます。

秋ですねー。

しのぎやすい季節になりました。






涼しくなり、コロ独特の

ピョコピョコウォークも見られるようになりました♪

IMG_6444.jpg






夏の間、運動不足だったもんね。

IMG_6454.jpg






冬が来る前に、いっぱい楽しんじゃおう!

IMG_6456.jpg



現在、コロ(13歳7ヶ月)  ゆう(9歳5ヶ月)
元気にしておりますよー(^O^)v







人気ブログランキングへ
| 散歩日記 | COM(0) | | TB(-) |
2015-09-04 (Fri)
今日は、朝から快晴!

洗濯日和で嬉しい~♪

だるだる~~な日が続いてたけど、

さー、元気出していこう!!って、力がわいてくるから

お日様の力って、やっぱりスゴイなーって思います。






夕散歩は、近所の海コース。

それにしても・・・

日没が早くなりましたね。

つい、この前まで7時過ぎまで明るかったのに

6時半には、薄暗くなってきてます。

IMG_6417.jpg






黒いチビちゃんは、道路と同化して見えない・・・><

IMG_6422.jpg






ちょっと画像を明るくしてみましょ

IMG_6423.jpg






あらら・・・ゆうちゃん 

なかなかゴキゲンさんじゃん♪

IMG_6427.jpg



今日は、途中、ブレーキかけることなく歩いたゆうなのでした(^O^)v







人気ブログランキングへ
| 散歩日記 | COM(0) | | TB(-) |
2015-09-03 (Thu)
どしゃぶりの雨でスタートした9月。

昨日も一日雨でしたが、3日の今日、やっと晴れてくれました。

やっぱり青空が見えると、気持ちいい~~♪

8月上旬は、猛暑で少々うんざりでしたが

お盆ごろから暑さも和らぎ、ツクツクボウシもいつもより早く鳴き始め、

最近は、秋の虫が、にぎやかに音を奏でています。

秋の訪れを感じますねー。

気付けば今年の夏は、短かったような気がします。

このまま、涼しくなってくれるのかな・・・?






夏の散歩は・・・

「外で遊びたいよー」

って玄関で訴えるから

IMG_6412.jpg




日が暮れるのを待って

いざ出発すると、

すぐ立ち止り、

IMG_6403.jpg





「もう帰るーー!」ってなる><

IMG_6404.jpg





で、スタコラサッサ家にもどり

ダラリンコ♪

IMG_6409.jpg





コロは、いつでもどこでもグーグーグー(笑)

IMG_6410.jpg




2015年、コロゆうの夏・・・こんな感じの日々でした^^;

本格的な秋になったら、お外でたっぷり遊ぼうね♪






人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
