12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-27 (Thu)
コロゆうの住む県内を直撃した台風15号。

凄まじい風雨でした。

午前4時頃、ヒューヒューという風音で目が覚め、

次第に、その音がビュービューゴーゴーとひどくなり、

雨戸ごと吹っ飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤ・・

台風が通り過ぎるのを、じっと身をひそめて待ちました。

時間にして2時間ほどだったでしょうか。





その時のコロゆうの様子は・・

コロは、何も知らずに爆睡(笑

ゆうは、何事か?とソワソワ・・

対照的なおふたりさんでした♪





いつものように、ぐっすり寝たコロは、

いつものように、朝ごはんをたいらげた後

何事もなかったように、またZzzタイムに突入^^;

気疲れしたゆうも眠くなったようで・・

IMG_6413.jpg





コロ兄ちゃんにペッタリンコ♪

IMG_6415.jpg




ゆう、もう安心していいからねー   ゆっくり、オヤスミ~♪







人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
2015-08-24 (Mon)
8月も、あと1週間。

今年の夏も、もうすぐ終わり・・・

楽しい思い出は出来たでしょうか?





コロゆうの2015夏は・・

朝寝・昼寝・夜寝

ゴハンと散歩の時以外は、ほとんど寝てたような・・(^O^)






コロもゆうもシニアのワンコさん。

夏バテせず、食欲も衰えず

よく食べて、よく寝て、

よく出してくれれば、それでヨシ!






毎日、コロゆうの寝顔を見ながら眠る時

これが何とも、しあわせ~~な時間です♪ 

IMG_6356.jpg



IMG_6357.jpg



IMG_6353.jpg



IMG_6352.jpg



台風15号接近中・・
みなさん、気をつけて下さいね。






人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
2015-08-19 (Wed)
お盆が過ぎ、日常生活にもどったコロゆう。

元気にしてますよー!





まずは・・・

お墓参りの帰りに立ち寄った公園での様子を。

木が生い茂ってる遊歩道なので木陰がいっぱい!

夏の散歩には嬉しいね。





タッタカ、タッター♪♪

ゆうは、足取り軽いねー

IMG_6379.jpg






タッタカ、タッター♪

コロも足取り軽いよー

IMG_6376.jpg





楽しいねーー♪♪

IMG_6382.jpg





あれれ?  ゆう、もう疲れたの?

IMG_6383.jpg





「違うよー」 テヘッ♪ 

IMG_6386.jpg




パパしゃんに甘えただけ・・・だそうです><





人気ブログランキングへ


| 散歩日記 | COM(0) | | TB(-) |
2015-08-10 (Mon)
今年は、長~い梅雨に、ほとほと閉口し、

早く青空を・・・って願ってたけれど

夕立ひとつない猛暑続きの毎日に、

少しは雨を・・って願ってしまいます。

勝手なもんですねー^^;






日が暮れる頃に散歩に出かけても

IMG_6340.jpg






アスファルトは、もあ~~っとするようで

IMG_6345.jpg






「暑いでしゅよー」

IMG_6344.jpg






「抱っこお願いしまーす♪」

IMG_6348.jpg



毎度、こーなります><






人気ブログランキングへ
| 散歩日記 | COM(0) | | TB(-) |
2015-08-05 (Wed)
連日、きびしい暑さが続いてますね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

ワンちゃんたちも夏バテせず元気にしてますか?






先日、2ヶ月ぶりにコロゆうと共に自宅へ一時帰宅しました。
             (いつもは、実家にて生活中)

梅雨の間、ずーっと閉め切っていた部屋・・・ちょっとコワイなぁ^^;

思ってたほどダメージは無かったものの

よどんだ空気感は歪めない(笑)

窓を開け放ち、押入れからクローゼットなどにも風を入れ

布団も干しまくりましたよ。






で・・・

干し終えた布団をとりこむと

早速、ダイブする黒チビちゃん♪

IMG_6334.jpg






ゆうちゃん、暑くないの~

IMG_6333.jpg






コロも自宅ベッドの感触を満喫中♪

IMG_6336.jpg






どんな夢みてるのかな~

IMG_6155.jpg




今回は、暑すぎて、どこにも連れて行けなかったけど、

自宅の匂いを嗅ぎながら(笑)

スヤスヤ眠るコロゆうの姿に、ほっこりする飼い主なのでした。






人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |