12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-23 (Mon)
日々の生活の中ではなを思うことは多々あるけれど

その一つに、靴下を脱ぐ動作がある。

毎日毎日、はなは、私の靴下を脱がしてくれていた。

靴下を脱ごうとすると、はながパーッとやってきて

足もとにスタンバイ♪

つま先を1cmほど弛ませると

嬉々として、ひっぱって脱がせてくれた。

いつの頃からか、それは、はなの仕事となった。

コロゆうは、出来ないことだったから

「はなは、介助犬の素質があるね~」って親バカながら本気で思ってた。

ただ、たんに靴下がオモチャに見えてたんだろうけど(笑

パパの脱いだ靴下も大好き。

そんなもの、誰も欲しがらないのにね・・

はなだけ、一目散に駆け寄り、くわえては遊んでた。

おばーちゃんワンコになっても、ずっとずっと続いてた日常の一コマ・・

なのに、写真1枚も撮ってなかった。。。






靴下じゃないけど・・・(笑

13歳のある日のはな

hana






人気ブログランキングへ

| はなの思い出 | COM(4) | | TB(-) |
2015-02-17 (Tue)
仲良く?散歩するコロゆう







ゆうちゃん、もっとゆっくり歩こうか・・

IMG_4901.jpg





楽しいのは、分かるけどさー

IMG_4907.jpg





コロ兄ちゃんが、睨んでるよ。
「早すぎって言ってるだろ!」ってさ・・

IMG_4903.jpg





ゆうちゃ~~ん、気づいてあげて~><

IMG_4905.jpg






人気ブログランキングへ
| 散歩日記 | COM(2) | | TB(-) |
2015-02-16 (Mon)
昨日2月15日は、父の誕生日。

病室の中ではあるけれど、

88歳の米寿のお祝いをすることが出来ました。

ちょうど昼食時なので、介護用のピンクのエプロンがご愛嬌(^O^)

看護師さんたちや、いろんな方々から

「おめでとう」の言葉をかけられ

扇子ふりながら、上機嫌の父でした。

半年近くの入院生活で、ここまで元気になりました!








「ボクたちも、早くじーちゃんに会いたいな・・」

IMG_5612.jpg



お利口さんにして待ってると、いつか、じーちゃんに会えるよ♪

きっと・・・ね!!






人気ブログランキングへ
| 日々あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
2015-02-12 (Thu)
コロの誕生日の日のこと。

主役のコロを押しのけ、ケーキをガン見する黒いコ^^;

IMG_5622.jpg






ちゃんと、ゆうちゃんの分もあるからねー







と、カットしようと思った矢先・・





や・・やられたーーー!

IMG_5623.jpg



あまりの早業にカメラ、ブレブレ~~><






人気ブログランキングへ
| 記念日 | COM(5) | | TB(-) |
2015-02-08 (Sun)
2月3日

コロが13歳の誕生日を迎えました。

ただただ・・・嬉しい!!!

この気持ち、大声で叫びたい。





この喜びを伝えたいのに・・・

私のパソコン全く言う事を利いてくれず

「動きません」と頑なに拒否。

は~~、も~~、やっと、ご機嫌がなおって動いてくれました。

実家で使うPCは、通信代節約でポケットWiFiを使ってるんだけど

しばしば、こういう不具合が生じる。

何度試してもクルクル待機中のマークばかりで、タイムアウトの連続^^;

やっと繋がったと思っても

突然『接続がリセットされました』と表示され

途中で動かなくなるし・・(涙

どうなってるのーー???

この辺の電波が悪いだけ?

使いたい時にネットに繋がらないなんて。。。

やっぱり、ちゃんと回線引かないとダメかなー




あっ!

コロの誕生日の記事なのに、何書いてんだか><





「ママ、イライラしたら、ダメだよ~ 笑って♪ 笑って♪」

IMG_5610.jpg




ごめ~ん、コロ。

PC使えなくたって大したことじゃなにのにね。

何事も笑い飛ばしたほうが、いいよね。

そんなふうに、年を重ねていきたいね。





コロと13歳の誕生日を祝えたことが、

今は、ただただ嬉しいです! 
  
感謝!!






人気ブログランキングへ
| 記念日 | COM(4) | | TB(-) |
2015-02-02 (Mon)
雲ひとつない晴天に恵まれた日曜日。

散歩解禁となったコロのリハビリを兼ね、

みんなで公園へ。





着くなり、テンションMAXな黒いオチビさん







右に左に元気いっぱい!

IMG_5597.jpg






コロは、そろりそろりとマイペース

IMG_5586.jpg






うんうん、それでいいんだよ~

IMG_5591.jpg



ゆっくり、ゆっくりとね♪




人気ブログランキングへ
| 散歩日記 | COM(4) | | TB(-) |
