123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-05-05 (Fri)
今日は、こどもの日。

コロゆう・・共におじいちゃんワンコになったけど

いくつになっても我が家の大切な子どもたち♪

これからも健やかな日々を送れるよう願っているからね。





20170505-8531.jpg






新緑が萌える季節になりました。

コロの体調をみながら、ちょっとドライブへ

久しぶりのお出かけでちょっと緊張したのかな?

大あくび~~(*´v`)

ゆうも、あさっての方、向いてるし・・・(笑)

モデルさん、やる気なしのご様子です><

20170423-8470.jpg






この公園を散策していたら・・

20170423-8475.jpg






ワンコ連れのステキなご夫婦に声をかけられましたよ。

ゴールデンドゥードルのひなちゃん♪

IMG_8484.jpg



ワンコと一緒にキャンピングカーで全国を旅しておられます。

何とも羨ましいですよね。

ひなちゃん、そして昨年19歳5ヶ月で旅立ったダックスのchocoちゃんのこと。

いろいろお話でき、本当に楽しいひとときでした。

chocoひなママさんのブログ
      ↓
ワン!とお花いっぱいの幸せ!!



「コロちゃん、ガンバレーー!」って力強いエールに

20170423-8492.jpg



元気づけられた嬉しい出会いでした\(^o^)/






人気ブログランキングいつも応援ありがとうございます
| お出かけ日記 | COM(2) | | TB(-) |
2016-11-18 (Fri)

今朝、ZIPを見ていたら、

あおぞらキャラバンのコーナーで

三角西港が紹介されていました。

見た人いますかー?

ここは、世界文化遺産に登録されてて

レトロな建物が点在し、風光明媚な所なんです。



先月、コロゆうと一緒に行ったんですが、

グズグズしていて、まだUPしていませんでした。

写真が、お蔵入りしなくてヨカッタ^^;




今年は、残暑が厳しくて

この日も10月とは思えない暑さ・・

コロゆうは、はぁはぁ(*´Д`)

IMG_7808.jpg





「ゆう、暑いな~」

「コロ兄ちゃん、大丈夫?」 
って言ってるのかな・・(ノ∇≦*)
   
IMG_7799.jpg





ワンコと散策するには暑すぎる。。。

写真だけチャチャッと撮ってクーラーのきいた車へ。

IMG_7806.jpg



また気候のいい日に、リベンジしたいと思っています。






ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| お出かけ日記 | COM(0) | | TB(-) |
2016-11-04 (Fri)
11月に入り、急に寒くなりましたね。

つい先日まで半袖でもいいくらいだったのに

秋をとびこえ一気に夏から冬へと

季節が移ってしまったような感覚がします。

冬の訪れは、もっとゆっくりでいいのにね。。。






先月のこと・・

「10月になったことだし、ちょっと出かけようか♪」と

コロゆうを連れてロング散歩することに。

青空は、すごーく気持ちよかったけど

この日も夏日を思わせる暑さに

やっぱり舌がペロ~~ンのおふたりさん♪

IMG_7743.jpg






写真の奥に見える赤いのは、彼岸花。

10月なのに、まだ咲いてたっけ。

IMG_7746.jpg





春になったら桜並木が綺麗だろうなー。

またコロゆうと一緒に出かけなきゃ♪

IMG_7756.jpg





「パパ~楽しかったよー、また連れて行ってねー♪」byコロゆう

IMG_7748.jpg



だそうですよー。

暑かったけど楽しんでくれたようでヨカッタヨカッタ♪

パパしゃん、またヨロシク~~\(^o^)/






ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
| お出かけ日記 | COM(0) | | TB(-) |
2016-05-24 (Tue)
ボク、コロでーす♪

パパとママと弟のゆうとお出かけしてきたよ。

赤・白・黄色のお花でいっぱいのところ

チューリップじゃないよ((^∀^*))

バラっていう、とてもキレイなお花。









青空が広がっていて天気も最高だったけど

ちょっと暑かったー!


IMG_7402.jpg






ゆうと一緒にモデルもガンバッタヨ(^o^)v

IMG_7389.jpg



2016春水俣エコパーク






コロ 「ゆう、あのさー   ヒソヒソ・・・」

ゆう 「うひゃひゃー  楽しみ♪」 

IMG_7420.jpg



どうやら、このおふたりさん・・ 

モデル役のお駄賃として

ローズソフトのおねだり作戦会議してたみたい、です(^^;







人気ブログランキングへ
| お出かけ日記 | COM(2) | | TB(-) |
2016-04-05 (Tue)
ここ2~3年、我が家の恒例の花見場所となった御立岬公園。

今年も行ってきました。

IMG_7272.jpg





ちょっと霞んで、青い空や青い海は見られなかったけれど、

そこそこ好天に恵まれ、桜を堪能してきました。

IMG_7271.jpg





満開の桜

IMG_7269.jpg






満開の笑顔

IMG_7257.jpg






海の見える眺めのいい場所は、花見客が多いので

私達は、人の少ない山側へ^^;

IMG_7238.jpg






ワンコ連れには、もってこいの場所。

なんてたって貸切・・・最高!

周りを気にすることなく、花見弁当食べて

パパさんはビールをグビグビ、私は団子をパクパク(*^_^*)

外で食べるのって、何でこんなに美味しいんでしょうねー






さぁー、ウマウマの後は、コロゆうのランランタイムo(^▽^)o

家の中では、よくくっついてるコロゆうだけど

体力差が出てきて、外では、別々のことが多くなりました。


爆走するゆう

IMG_7248.jpg



トコトコのコロ

IMG_7243.jpg



春うらら~♪  それぞれのペースで楽しんでいます(^o^)







人気ブログランキングへ
| お出かけ日記 | COM(4) | | TB(-) |
