12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-23 (Mon)
寒いですねー。

この季節になると思い出すシーンが

はなコロゆうとの雪遊び♪





足を取られるほどの大雪にはなもビックリw(゚o゚)w

131.jpg





マイペースに雪を楽しみつつも

20110102hana3.jpg





やっぱり、あまりの冷たさにギブアップ・・(´Д`*)

「助けて!」

20110102hana4.jpg





するとね・・

ゆうが駆けつけてくれたo(^▽^)o

「はな姉ちゃん、大丈夫?」

20110102hana5.jpg


あの黒いチビスケゆうが・・・ウルウル

頼もしくなったもんだと・・感激した親バカなのでした(*^_^*)






人気ブログランキングへ
ご訪問ありがとうございました。
| はなの思い出 | COM(0) | | TB(-) |
2016-03-23 (Wed)
   いつのことだか思い出してごらん

   あんなこと こんなこと あったでしょう

   嬉しかったこと おもしろかったこと

   いつになっても忘れない


ラジオから流れてきた童謡『思い出のアルバム』

その澄み切った女性の歌声に引き込まれ、

思わず家事の手を休め聞き入ってしまいました。

そういえば・・・

3月は、卒業式のシーズンですね。

この歌のように春夏秋冬、いろんなシーンが思い出され

涙する人も多かったことでしょう。





今日は、はなの月命日でもありました。

IMG_7038.jpg


私もアルバム見ながら

あんなこと こんなこと

懐かしく思い出しましたよ。



ヨーイ、ドンで走ったはなコロゆう

1着ゆう  2着コロ  だいぶ遅れてはな

034.jpg




弟達に負けじと頑張って走ってたよねー♪

029.jpg
                  (5年前の3月・・ はな13歳8ヶ月)



今も誰かと競争して走ってるのかなぁ?

すごい俊足で1着だったりしてね・・・(笑





いつも応援ありがとうございます

人気ブログランキングへ
| はなの思い出 | COM(2) | | TB(-) |
2016-01-23 (Sat)
甘え下手でクールビューティだった天国のはなちゃん♪

そんなはなも、

甘えられるのは、まんざらでもないらしく(笑



寒い日のストーブ前でも

005_20160123215245bf8.jpg





窓辺の、ひなたぼっこでも

006.jpg



はなのオナカは、いつもゆうの枕になってたっけ(*^_^*)



天国でも、どこかの甘えん坊さんに、優しくしてあげてるかなー?

だったら、いいなー♪





いつも、応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
| はなの思い出 | COM(2) | | TB(-) |
2015-11-23 (Mon)
8年前の11月23日。

新しいおもちゃをケンカしないように

それぞれに買い与えるも

002_20151123142013bde.jpg





はな姉ちゃんに、横取りされたよね。

その剣幕に身動きできず固まっているヘタレの弟たち^^;

013.jpg






「全部アタシのものよ♪♪」

004_201511231420143c0.jpg






「ウフフ・・♪ 3個ともゲット!」

005_201511231420151c1.jpg





オモチャに関しては、目の色が変わるはなを前に

圧倒されっぱなしで、ぶーたれてたゆう

010.jpg





いつもいつも、こんな調子で、おもちゃを独り占めしてたはな

071123hana.jpg



天国でみんなと仲良く遊べてるか、ちょっと心配。。






人気ブログランキングへ
| はなの思い出 | COM(4) | | TB(-) |
2015-07-31 (Fri)
数年前の夏の日の写真・・・

時間を忘れてはなの姿に見入ってしまう。

何気ない写真でも愛おしい。。。






「はな~、おいで~♪」

039.jpg






パパめがけて

はな特有のガニマタ走りでピョコピョコ♪

040.jpg






日暮れ時といえども季節は夏。

いつもポーカーフェイスのはなだけど(笑)

暑くて舌がペロッと出て、笑ってるように見える。

030_20150731214732e1e.jpg
            (はな、14歳の夏の日)




・・・ってか、ホントに笑ってたんだよねはな







**お・ま・け**

今夜は満月・・・キレイだねー。

IMG_6331.jpg






人気ブログランキングへ

| はなの思い出 | COM(0) | | TB(-) |